HOME > アクアマリンブログ

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

8月スケジュール追加ありで~す。

 

10日(月)日帰り越前

 

13~15日 越前スペシャル (スクーターダイブ、ナイトダイブ、BBQ等企画中)

 

16~19日 沖縄本島の~んびりダイブ

 

23日(日) 日帰り越前

 

26日(水) 日帰り越前

 

その他は

リクエストにより毎日出発!!

よろしくお願いしま~す。 Ken

○ハマトミ1ボート

○昼食(持参、ハマトミ弁当、コンビニもの)

○1ビーチ

○器材洗い、片付け

○ハマトミ温泉

 

参加条件:ディープ経験者、ディープ講習者

 

PRICE:メンバー¥17,750-  ビジター¥18,250-

      2タンク、ガイド(ボート)、1ボートチャージ、移動協力費、施設利用料、漁金込み

7月のスケジュールは下記のとおりです。

変更及び追加も有りますので時々ご確認ください。

 

11日(土)     越前日帰り

 

19日(土)

  ~20日(日)  越前ナイトダイブ&BBQ

 

25日(土)     越前日帰り

 

29日(水)     越前日帰り

 

以上です。連絡お待ちしております。

 

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみですicon:face_shishishi

7月の第1週目の土日を利用して4日~6日まで、沖縄本島で潜ってきました

7月の沖縄はほんと暑かったです^_^;
でも、海も透明度も良く、波もなくって最高でしたぁ

初日からホワイトチップやカメさんなど、大物にも出会えたし、
ハナゴイやアマミスズメダイ・グルクンの群れなどもいっぱいでした♪♪♪
IMG_2471.jpg
結構、大きいカメさんやったよぉ♪
しかも、こっちに向って泳いできてくれました

IMG_2614.jpg
ハナビラクマノミもたくさん群れてました!!
なんかこんなにいっぱいいるのは初めて見るかも・・・(笑)

初日の2本目は、みぃ~が50本目ということで、今年は丑年なんでモォーさんになってもらいました(笑)
IMG_2467.jpg
牛は浮力が高いんです^^;
そして、ボートに上がる時は重いんです^^;
なにげに泳ぐときも抵抗高いんです^^;
そんなものお祝いでかぶらせるなぁ~って、言われそう(^^ゞ
牛さんは、みんなで順番にかぶりました

ボートの上で、50本の記念撮影
IMG_2649.jpg

久しぶりのケラマの海は、楽しかったです♪
また行きたいぞぉ!!
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  >

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • 伊豆半島エリア(2)
  • 紀伊半島エリア(6)
  • 沖縄エリア(2)
  • 四国・九州エリア(3)
  • 北陸エリア(2)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • 越前エリア(13)
  • 伊豆半島エリア(0)
  • 紀伊半島エリア(0)
  • 沖縄エリア(0)
  • 四国・九州エリア(0)
  • 北海道エリア(0)
  • ツアー情報(京都店)(5)
  • 越前エリア(1)
  • 沖縄エリア(1)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報