HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 大瀬崎ツアー行ってきましたぁ♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2009.04.26
大瀬崎ツアー行ってきましたぁ♪

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみですicon:face_smile

 

25・26日で伊豆半島の大瀬崎に行ってきましたぁ!!

本当は和歌山方面行く予定でしたが・・・猛烈な低気圧の影響で紀伊半島はどこも潜れず・・・急きょ伊豆の大瀬崎に行ってまいりました(笑)

越前も含め大荒れの週末見たいでしたが、大瀬崎はさすが台風でも来ない限り、クローズしないだけあって、土曜は波もなく快適に潜れました。日曜は風波はありましたが、全然余裕で潜れましたねぇicon:body_good

久しぶりに外海、潜りましたが波がなくってエントリーエキジットがちょー楽チンicon:note

でも、水中は若干やや流れありって感じで・・・午後からはさらに流れが・・・キャーicon:face_shoutって感じでした(笑)

そん中、カエルアンコウやマツカサウオの幼魚・カレイの幼魚・ヒバシヨウジ・ヒフキヨウジ・ミジンベニハゼのペア・ミノカサゴ・スミゾメミノウミウシ・ミヤコウミウシ・ヒロウミウシ・ヤマドリなどなどたくさんの生物見れましたicon:glassesicon:face_sparkling_smile

 

陸上は風が強かったせいで、富士山が最初は見えなかったけど、帰る頃にはきれいな富士山見れましたぁicon:mountain

また、いつもの丸天でのお昼御飯も、新メニュー(写真のはオコゼの刺身です)が加わったみたいで、ちょーおいしかったですicon:face_self-conscious_smile

今回、早めに出発できたので帰りはSA巡りしてみましたicon:body_peace

それぞれ個性があって面白かったですicon:ecstoramationおでんを売っているSAもあって、おなかすいてたら買いたかったけどねぇ~って感じでした(笑)

 

海ばかりでなく陸上もしっかり楽しんで帰ってきましたicon:body_peaceまた、みなさん参加して下さいねぇicon:note

 

トラックバック
http://www.dipara.com/mt/mt-tb.cgi/336
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • ツアー情報(京都店)(5)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報