HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 串本行ってきましたぁ♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2009.03.02
串本行ってきましたぁ♪

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみです

28日から1日まで、和歌山県の串本でダイビングしてきましたぁicon:body_run_away_right
その前の週に行った時には、カメが一瞬しか見れなかったので今回はそのリベンジですicon:mystify

1日目、さっそく現れてくれましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationカメさんicon:sparkling
前回よりも近くで、そして1回いなくなった後も、もう一度姿現してくれましたよぉicon:face_chomp
そして、前回から探していたクマドリカエルアンコウも見れたし、
ピカチュウウミウシ↓がやたら大発生してたり、
5eab4f0b3e9bf7593a666bfc4ab03319.jpg

ムラサキウミコチョウやウミウシ類にオオモンカエルアンコウ、ハリセンボン、マダラタルミや、
コロダイなどなど、い~っぱい魚が見れて大満足でしたicon:face_self-conscious_smile
そしてそして、なんとカスザメ↓まで見れちゃいましたぁicon:body_peace
c95a6668d8c80a0c3d900c62e0e65b49.jpg

なかなか見れないものだし、ラッキーでしたねicon:note

2日目は、フリソデエビ↓のペアがいましたicon:body_stop
アップで撮りすぎて、2匹写っとらんしicon:face_expressionless

e2ad446869639efdfc28dbd515740d96.jpg

でも、きれいでしたよぉicon:sparkling
あと、イボイソバガニ↓もバッチシ撮れましたicon:body_peace
c59308d458befe491710536b34736edf.jpg

肉眼で見てるとどこにおるんじゃいicon:ecstoramationって感じやったけどねicon:face_mischievous

ちなみに今回50DIVEを迎えたNちゃん・TBooさんおめでとうございますicon:xmas_candle
水中でみんなでお祝いしましたicon:xmas_candle
いやぁ~2日間とも透明度も良くって、水温も20度近くあって快適でしたぁねぇicon:note
32b531f42f5cbe36adf5c1409b4b9379.jpgのサムネール画像

また、串本行きましょうねicon:face_smile

 

 

トラックバック
http://www.dipara.com/mt/mt-tb.cgi/316
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • ツアー情報(京都店)(5)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報