HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 白崎海洋公園ツアー♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2009.02.08
白崎海洋公園ツアー♪

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみですicon:face_smile

2月8日の日曜に、和歌山県は白崎海洋公園に行ってきましたicon:body_run_away_right

天気は良かったんですが・・・icon:face_embarrassed相変わらずここは風が強いって感じですねぇicon:face_expressionless

1本目と2本目の休憩の間に、展望台まで登って来たんだけど・・・icon:sweat
さすがに高台にあるし、風強ぉ~icon:face_surprisedでした(笑)
みんな寒そう(笑)(写真)

海の中は、ちょっと透明度が悪くって、魚の群れが見にくかったですicon:face_shout
タカベとかアジとか群れてたんですけどねぇ・・・icon:sweat近くに行かないと見えんかったicon:face_embarrassed
でも、ウミウシがいっぱいいて面白かったですicon:face_smile
ホクヨウウミウシの仲間だと思うんだけど、結構大きいのがいました(写真)


あとは、キイロウミウシやアオ・シロウミウシにシロハナガサウミウシなどいろいろいましたねぇicon:face_shishishi

おっicon:ecstoramationicon:ecstoramationそういえばやたら大きいゴンズイいましたねぇicon:face_surprised
足もとにいて、びっくり叫んでる人も(笑)



毒あるから気をつけないとねicon:face_embarrassed
なかなか、風が強い中のエントリーだったけど、ウミウシ天国って感じで面白かったですねicon:face_shishishi

帰り道も風強くて、腕少し筋肉痛になっちゃいました(笑)
次は、風が弱まる時期に行きましょう(笑)

トラックバック
http://www.dipara.com/mt/mt-tb.cgi/309
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • ツアー情報(京都店)(5)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報