HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > お正月に宮古島で癒される♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2009.01.04
お正月に宮古島で癒される♪

福井/ダイビング/アクアマリンのさとみですicon:face_smile

12月31日から1月4日まで、沖縄は宮古島で過ごしてきましたぁicon:face_self-conscious_smile

大晦日は、大阪難波で宴会ですicon:note年末ということもあってか、戎橋はけっこう空いておりました(笑)

食い倒れ人形はなかったけど、グリコや蟹は見てきたよぉ(笑)

元旦、早朝から移動だったので、年越し祝いをしたら即寝しちゃってましたicon:face_sparkling_smile

 

元旦から宮古島で初潜りです・・・が、寒波の影響は宮古島にもやって来てましたicon:face_shock

地形ポイントには潜れないということで、宮古島の南のポイントにて初潜りですicon:noteicon:noteicon:note

2日目も、波高く湾になってるところでのダイビングです。

でも、水路みたくなってて地形は面白かったですよicon:face_chomp

3日目にちょっと波もおさまってきたので、いよいよなんか聞いた事あるぞってポイント「アントニオガウディ」へ!!

ハート型に見える、穴があったんですが、はっきり見た人と気付かなかった人といたみたいで・・・icon:face_embarrassed

宮古島は、地形も面白いけど、魚もいっぱいいて面白かったですicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

 

次回は、悪魔の宮殿や通り池に行ってみたいですicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

最終日は、みんなでシーサー作りicon:face_sparkling_smile各々創作意欲に燃えておりました(笑)

似たようなモデルを見て作るけど、やっぱり個性が出ますねicon:face_shishishi

出来上がりは、1ヶ月後に送られてくるらしいんですが、今から楽しみですicon:face_smile

 

そうそう、初詣は宮古島の神社行ってきました。

張水神社は水の神様だから、必ず行った方がいいよぉ~!と言われたのでしっかりお参りしてきましたicon:face_shy無事今年も1年、楽しくダイビングできるようお願いしてきましたicon:face_shishishi

宮古島の寺社は、わりと小さかったですicon:sweat残念ながら屋台みたいなのが昼しか出てなかったしicon:cursor_down

 

 

 

 

 

トラックバック
http://www.dipara.com/mt/mt-tb.cgi/306
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • ツアー情報(京都店)(5)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報