HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 尾鷲は魚がいっぱい♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2008.12.23
尾鷲は魚がいっぱい♪

寒波の影響か、鈴鹿峠の近くは夜中というか朝方は-2℃の世界でしたicon:sweat

尾鷲に着いた時には、日影が寒かったっすicon:face_embarrassed
でも、太陽icon:sunが出てくると暖かかったですねicon:note

漁礁に潜ってきましたが、今回はSちゃんがなんとカエルアンコウ見つけちゃってくれましたicon:face_surprised
白い4㎝くらいのかわいいカエルアンコウでしたicon:note

あと、ミノカサゴもたくさんいましたねぇicon:face_self-conscious_smile
羽を広げると優雅な感じで泳いでるとこがいいですねicon:face_sparkling_smile
そうそう、今回は水中でたくさんのクマを見れましたよ(笑)

さて陸ではというと、今回もトン汁をありがたくいただき、お肌がつるつるになるお風呂でまったりとソフトクリームなんぞを食べたり、マンボウの道の駅でマンボウの串焼き食べたり、やっばぁ~絶対太ると思いつつも夕食はしっかりラーメン食べて帰ってきましたよ(笑)
そんなツアーに参加したみなさん!また行こうねぇicon:body_good

トラックバック
http://www.dipara.com/mt/mt-tb.cgi/302
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • ツアー情報(京都店)(5)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報