HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 尾鷲で猫とたわむれる(笑)

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2008.12.14
尾鷲で猫とたわむれる(笑)

ほぼ夜中に尾鷲に向け出発ですicon:body_run_away_right

コースターでのお出かけなので、車内では楽々就寝できましたぁ(^_-)-☆
尾鷲に着くと、あいかわらずいっぱいいる猫がお出迎えですicon:heart_shake
天気がいいからメッシュバッグの上で、お昼寝してました(笑)

かわいいよねぇicon:face_chomp


そして、海の中はこれまたサンゴがすごくってきれいでしたicon:face_self-conscious_smile
ネンブツダイの群れもすごくって向こう側見にくいぞぉ~って感じなくらい、いっぱいいましたicon:noteicon:noteicon:note
コロダイの大きいのや、タカノハダイ・ウミスズメ・ハコフグ・ミノカサゴ・クマノミにミツボシクロスズメダイ・カクレエビ・ツノダシなどたくさんの魚に会えて楽しかったですicon:face_smile

サンゴがきれいですよねぇicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

また行きましょうねicon:body_peace


 

トラックバック
http://www.dipara.com/mt/mt-tb.cgi/298
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(19)
  • ドルフィンスイムレポート(0)
  • ツアー情報(福井店)(15)
  • ツアー情報(金沢店)(13)
  • ツアー情報(京都店)(5)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS
お天気情報
お天気情報